2009年08月22日

*ありがとうございました*

*ありがとうございました*

無事にイベント終わりました~☆

・・・ウソです・・・

とんだヘマをやらかしました・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

ですが「勇者」サマのおかげで

無事に終わる事ができました~♪

ホントに感謝感謝です~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


ワークショップはホントにたくさんの方達に参加していただきました。

ホントに嬉しかったですっっ☆

子どもちゃん達よりも・・・大人の方たちのほうが

粘土の感触に感動していたりしましたっっ!!

私もなんだかとっても嬉しかったですっっ☆

またワークショッフ゜ができたら嬉しいな~♪


たくさんの方にありがとうです。

ホントにありがとうございましたっ☆



Posted by *chun* at 21:10│Comments(8)
この記事へのコメント
今日は暑かったでしょう。
お疲れ様でした。
行けなかったのが残念でした。
あらっ、どんなヘマをやらかしたんでしょう?
でも助けてくれる方がいて良かったですね。
Posted by hiro♪ at 2009年08月22日 22:21
こんばんは♪
イベント、お疲れさまでした(^-^)
今日最後の方で2人のちびっ子と(♀&♂)
マカロンを作ったchutaroと言います!!
丁寧に優しく教えて頂いて
娘もとっても喜んでました♪
また機会があれば参加させてくださいね
ありがとうございました♪
Posted by chutaro at 2009年08月22日 23:39
昨日はイベントお疲れ様でした♪

もじもじしてなかなかお話できませんでしたが…

次回はたくさんお話したいです
(*^o^*)

ワークショップもご苦労様でした
(*^o^*)
Posted by ぐりんぶるtomo at 2009年08月24日 01:37
お礼が遅くなりましたm(><)m
土曜日はありがとうございましたm(__)m
ワークショップの子供達が嬉しそうに作品を見せてくれました^^
暑い中本当にありがとうございましたm(__)m
また改めてお礼に伺わせていただきます(^^ゞ
本当に本当にありがとうございましたm(__)m
Posted by HANA at 2009年08月24日 16:54
hiro♪さん☆
えぇ・・・そりゃ~とんでもなてヘマをやらかしました・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨヨしばらくは立ち直れそうもありません~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
Posted by *chun**chun* at 2009年08月24日 20:46
chutaroさん☆
はい☆とってもかわいらしい姉弟ちゃんですねっっ☆
弟くんの「んんんんんっっっっっっ」ってコネていたのが、たまらなくかわいかったです~☆
ご参加くださり、とってもありがとうございましたっっ☆
また機会がありましたら、お会いできると嬉しいですっっ☆
ホントにありがとうございましたっっ☆
Posted by *chun**chun* at 2009年08月24日 20:51
ぐりんぶるtomoさん☆
こちらこそお世話になりました~☆
なかなか忙しく、ちゃんとご挨拶できずにすいませんでした~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
またゆっくりお会いできると嬉しいですっっ☆
ホントにお疲れ様&ありがとうございましたっっ☆
Posted by *chun**chun* at 2009年08月24日 20:53
HANAさん☆
こちらこそお世話になりまくりですいませんっっ

ひんやり~んお心遣いにも感謝です~☆
あれで乗り切れましたよ~☆

またゆっくりと打ち上げ?('艸')
楽しみにしてますね~☆
Posted by *chun**chun* at 2009年08月25日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*ありがとうございました*
    コメント(8)